SSブログ

スポンサーリンク


銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第三章を観て [アニメ]

2019-12-01T19:44:10.JPG
ついにキルヒアイスが死んでしまいましたね。
新規解釈でもキルヒアイスが死ぬのは変わらない…

宮野真守ラインハルトは、ラインハルトの持つ幼さをよく表現してましたね。
元帥とはいえ、まだ21歳ですからね。

そしてアンネローゼのラインハルトの拒否は、
姉弟としても許せない何かを感じました。
旧作はラインハルトへの哀れみを感じ、
新作にはラインハルトへの静かな怒りを感じしたね。

さて続きはやるのか?やらないのか?
個人的には要塞対要塞はリメイクで見たいかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク