SSブログ

スポンサーリンク


ソフトバンクからワイモバイルにMNPしました [雑記]

2020-08-31T21:25:51.jpg2020-08-31T21:25:51.jpg
【公式】ワイモバイル(Y!mobile)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
ソフトバンクからワイモバイルへMNPしました。
ソフトバンクのメールアドレスは使えなくなったので、
今後はSMSで連絡頂ければと思います。
(メールアドレスはワイモバイルで新しく貰えるのですが、
アドレス的にはYahooメールと同じですね)

これで月8000円(20GB)から月2700円(4GB)の支払いになります。
テレワークで通勤しないので、自宅Wi-Fiで利用するので4GBあれば足りるかな。
月5千円の節約。
年間6万円も節約になりました。

今のところワイモバイルで不便ないですね。
LINEも使えますし、速度も速いです。
あとアンテナの接続先はソフトバンクのままですね。
ソフトバンク回線を間借りしてるからね。

あとソフトバンクからワイモバイルにMNPの場合は、かなり手続き簡単です。
ネットで簡単に出来ました。
これはおすすめですね。
もっと早くMNPすればよかった。

来月からの請求額が楽しみです。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク