SSブログ

スポンサーリンク


第99代内閣総理大臣 [雑記]

2020-09-16T22:31:32.jpg
さっそく「スガやめろ」なんてハッシュタグをつけられてる内閣総理大臣
日本のトップなのに。
中国で同じことしたら、収容所行きですよ(笑)

気に入らないなら選挙で落とせば良いのです。
それが民主主義なんですから。
幸運な事に任期は1年しかありません。
次の衆議院議員選挙があるので。
ここで自民党が負ければ退陣するしかないのですから。

菅総理大臣は1年で成果を出さないといけない。
これこれで大変です。

約110年で99人。
1年に1人なんですね。
他国から見たら異常に短いですよね。
そりゃ外交下手になりますよ。
常にはじめましてだからね。
突っ込んだ関係築けないでしょうよ。
せめてアメリカ大統領みたいに4年は固定にしたいものですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク