SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、きのこグラタンまぜまぜを食す [グルメ・旅行]

2020-10-27T22:43:45.jpg2020-10-27T22:43:45.jpg2020-10-27T22:43:45.jpg
今週は木曜まで出社となり、久しぶりのテレワークからの解消。
手放しには喜べず、先週からプレッシャーだった、自分主体の会議が本日2本無事に完了(出来は最低でしたが、、
この解放感で復活のきのこグラタンまぜまぜを食べねばと寄り道(かなりの(笑))してブタヒロへ!

久しぶりのクエン酸サワー!
申し訳ない!
これで疲れが取れる(^^)

そして、きのこグラタンまぜまぜ!
ライスを付けました。

たっぷりのチーズをほじくりかえし一口食べると美味い!!
前より美味くなってる!?
唐揚げは身まで味が染み渡り旨味充分な上にチーズとソースが合わさって旨味の化学変化!
麺もチーズとソースときのこの風味と玉子が合わさって最高に啜れる!
最後はライスをまぜまぜしてドリアにして、ソースと脂を残らず吸収!
ああ幸せの完全体になった(^^)

鬼気絶?

仕事終わりに美味しいものを食べる。
何と幸せなことか。
これが通勤すると出来る利点ですな。
まぁ溜池山王から寄り道するのは、かなり気が狂ってますが(笑)

おじ気絶の呼吸で頂きました!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク