SSブログ

スポンサーリンク


インフルエンザ予防接種 [雑記]

知っていました?
今年のインフルエンザワクチンは前年の7割程度の数らしいです。

健康保険組合の集団接種は12月分まで予約完了しており、
地元の連携している医者も予約完了しているところもあり、
なんとか当日受付の病院で受けてきました。

補助金が出るので半額です。
テレワークのありがたさを知る機会でしたね。
中抜けして接種とはね。

これでコロナとインフルエンザの両方のワクチン接種しました。
これで出かけても大丈夫かな。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク