SSブログ

スポンサーリンク


イザナミノ麺にて、ラーメン300グラム アブラカラメやさい 豚追加を食す [グルメ・旅行]

溜池山王駅から徒歩10分以内にあるお店。
券売機方式で、箸、レンゲ、水がセルフです。
二郎系で、コールは容姿に記載する方式でした。

IMG_1609.jpeg
ラーメン300グラム アブラカラメやさい 豚追加
これは見た目で物理的に気絶(笑)
麺のグラムの記載は茹で前の量だったのね(^_^;)

IMG_1611.jpeg
あと豚も追加しなくてもよかったかもね、、
流石にこの大きさは、、
麺とスープは二郎系よりあっさりなのかな。
美味しいけど食べすぎた(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク