SSブログ

スポンサーリンク


東京E-Do motions「わたくしたち、人中短ガールズです!!」を観て [演劇]

IMG_1634.jpeg
vol.2,vol.3連続公演特設ページ | 東京 E-Do motions.
【あらすじ】
今年度いっぱいで廃校を迎える私立くちびる南高等学校。
コロナ禍での学校行事消滅、解体工事の前倒しで先生たちのストレスは爆発寸前。
教員人生の最後をこんな形で締めくくるわけにはいかないの。。。
残り3ヶ月、意を決した彼女たちのとった行動とは?
東京E-Do motions.が贈る、職員室を舞台に繰り広げるロースペックスペクタクルアイドル群像劇!
わたくしたち、人中短ガールズです!!

殿様ランチの鳩さんこと与古田さん目当てで観劇しました。
与古田さんのピアノ上手くて驚き、髪がショートで二度驚きましたわ!
(ロングなイメージだったので)
あとJACROWの演説家こと福田さんもご出演でしたね。
相変わらずお綺麗で、演説ないかなと思っていたら、ちゃんと演説(正確には演説ではないが)ありましたね。

前情報もなく、どんな話かなと思って制服姿の先生方を見て、
なんで先生が制服??となりましたが、
卒業式の時にアイドルになる!?ということで、
坂シリーズのような制服は、その為だったんだと納得。

ラストの皆さんのパフォーマンスに痺れました!
サイリウムあれば振りたくなるし、コールしたくなりました!
本当に元気をもらいましたね。

あと合唱がガチのレベルでハモったりと完成度が高く、
まさか時の旅人にラップもついて(笑)
圧巻のシーンでしたね。
明日から頑張ろうとエールを貰える素敵な芝居でした。

タイトルで気になっていた、人中短も分かってスッキリしました。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク