SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、塩煮干中華そば チャーシュー増しを食す [グルメ・旅行]

IMG_1635.jpeg
まずはキンキンに冷えたレモンサワーで申し訳ない!

IMG_1637.jpeg
塩煮干中華そば チャーシュー増しです。
増したチャーシューを酒のあてにします。
それにしても美味い!
本店とは違う煮干しの中華そば。
こちらの方があっさり目なのかな。
IMG_1638.jpeg
でも細麺によくあって完飲!

IMG_1636.jpeg
味変のゆず皮を入れると爽やかな感じになってよかったです。

味噌中華そばムタヒロが来年は工事でしばらく味わえないので、
今のうちに行っておこうかな。
親次郎丼を食べたかったけど、歯医者が次の日だったので我慢しました。
これは褒めて欲しい(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク