SSブログ

スポンサーリンク


ツヅリ・ヅクリ ワンマンライブ「満ちていく年と柊の魔法」 [音楽]

IMG_1668.jpeg
2021年4月以来のツヅリ・ヅクリさんのライブ。
2020年はライブ0回だったので年2回行けたことは幸せと思う。

柊の棘のような新しい荒ぶる新曲も聴け、
ムムさんの笑顔とてんさんの接着剤の失笑具合で魔除出来たかな。
ほんと楽しかった!
音楽はやはり人の心を救う!

新曲の手拍子は無理だったけど、他の曲で手拍子楽しかった!
当たり前を積み重ねて生きていくっことが困難な時代になりましたが、
ツヅリ・ヅクリさんの音楽を聴いて歩みを止めることなく満ちたものにしたいものです!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク