SSブログ

スポンサーリンク


肉亭ナカムラにて、特選焼肉を食す [グルメ・旅行]

メニュー | 【肉亭ナカムラ】老舗肉卸問屋直営焼肉店-北越谷駅徒歩1分
ともやすおすすめのお店に行きました。
日曜で開店前に行列です。
えっ!?焼肉屋に行列ですよ。

ともやすとPajaさんと3名で焼肉を食べました。
Pajaさんとともやすと私は某保険のシステムで今ならコンプラ違反は労働で、
システム開発をした戦友です。
こうして数年ぶりに食事をしました。

癌 ステージ4闘病記
Pajaさんに関しては上記ブログを見ていただけるとよくわかると思います。

IMG_1684.jpeg
とにかく肉が凄い。

IMG_1686.jpeg
ライスなしでひたすら肉を焼きます。ともやすが(笑)

IMG_1687.jpeg
いっぱい食べましたね。
こんなに肉を食べたのは久しぶりかも。

IMG_1688.jpeg
肉寿司。
PajaさんがA5の肉を食べたいと言っていたので、
それをともやすが実現化しました。
流石です。

そしてPajaさんからはお土産をもらったり、
素敵な時間をありがとうございました。
また食べに行きましょう。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク