SSブログ

スポンサーリンク


職場の忘年会 [雑記]

先日リアルであった忘年会。
テレワークなので、プロジェクトに参画して初めてのリアル飲み会でした。
1年半も飲んでないのですね。
まぁ普段テレワークなので雑談ゼロ。

もう辛い辛い。
ずっと笑屋やってました。
酒も2時間で2杯のみ。
もう飲む気もないです(笑)

IMG_1698.jpeg
飲み会が終わったら一番に店を出て、
特急に乗って、一人居酒屋の開店です。

IMG_1699.jpeg
酒のあては、開店寿司のお土産寿司。
美味い。

美味い酒に寿司。
これぞ!忘年会です(笑)
新年会は行かないことにしよう。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク