SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、特製親父郎 並 チーズトッピングを食す [グルメ・旅行]

IMG_1762.jpeg
クエン酸サワーで申し訳ない!
なんとなんと店員さんはすみやさんにいっちーというまぜまぜコンビ。
そんな顔ぶれの中に、私と向かいにはともやすがいる(笑)
なんと久しぶりなメンツでしたね。

久しぶりにムタヒロで人と一緒に食べましたね。
それがいいトッピングになっています。
ともやすとはすれ違いになると思ったら、私の乗り換えが良かったので、
間に合いましたわ(笑)

IMG_1763.jpeg
特製親父郎 並 チーズトッピング
美味い[わーい(嬉しい顔)]久しぶりに食べた!
見よ!この映えを!
昔なら大盛のライスを追加だし、大盛にしてましたが、もうこれで満腹!

IMG_1764.jpeg
それにしてもやっぱり美味いですね。
クセになる味。

次はまぜまぜのチーズトッピング食べたいなぁ。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク