SSブログ

スポンサーリンク


送別会 [雑記]

IMG_7515.jpeg
弊社の若人の退職の送別会でした。
来月から異業種への転職となるそうです。
現場の最終出社日なのに借用物のタブレットを忘れ、
それを自宅に取りに行くも、今度は自宅の鍵を職場に忘れと、
返却できないという奇跡を起こしてくれました(笑)

異業種なので何のアドバイスもできませんが、
真田信尹が言っていた
「生きたいように生きればよい」
を送る言葉にしたいです。

私が居た頃は頼り過ぎていて、
居なくなってから頑張ったという言葉を聞くと、
私の指導って良い面(聞きやすいとか分かりやすいとか)があるが、
悪い面(自主性が伸びない)があるのかなと、
指導方法を考えちゃいました。
私の次を頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク