SSブログ

スポンサーリンク


コミックマーケット68カタログの予約受付開始 [マンガ]

コミックマーケット68カタログの予約受付が、
開始されたそうです。

アキバblogさんの所より抜粋
コミックマーケット68カタログの予約受付がいくつかのお店で始まっていた
とらのあな1号店でコミックマーケット68カタログの購入特典の告知が
店頭で始まっていたことをお伝えしたが、
たちばな書店にコミケ68カタログの予約開始の告知がでていた。
たちばな書店では特典についての説明もあり、
冊子版はサークルU.R.Cの桃屋しょう猫氏の描き下ろしイラスト入りウチワとのこと。
たちばな書店の予約告知が気がついた後に分かったが、
どうやらメロンブックス秋葉原店では遅くとも6月3日の時点で、
予約を始めていたみたい。

また、コミケの季節が近づこうとしています。
というか、いつになったら卒業できるのかな。σ(゚∀゚ オレ!!
去年の夏は今のようにトラブルジョブだったので、
夏季休暇がなく、結局行けなかったので、
今年は行きたいです。
私はいつも、CD-ROM版を買っています。
カタログをペラペラ捲るのもいいのですが、
CD-ROMで目的のサークルのみを抽出する方が、
早いので、重宝しています。
まぁ目的以外の良サークルを見落とすということがあるので、
新サークルを開拓できない弊害があるのですけどね。

【楽天市場】遊び・クリエイション
コミックマーケット68カタログCD-ROM版
コミックマーケット68カタログCD-ROM版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク