SSブログ

スポンサーリンク


叶わぬ恋 [雑記]


予備校の近くに図書館がありました。
予備校の自習室が込んでいると、よく図書館で勉強していました。
そこで、司書の女性がいるのですが、
とても、男前な人がいたのです。

今で言うと小雪さんかな。
私は一目ぼれしました。
それからは、ずっと図書館にいて、
勉強しながらチラチラ見ていた気がします。
そして、大学行って司書の資格を取って、
一緒の図書館で働きたいと思いましたが、
進学した大学には、その資格はありませんでした。

まぁ進学先の大学が遠方の為、一人暮らしして通ったので、
この図書館には、行けなくなり、
もうあの司書さんがいるかどうかはわかりません。

淡い青春の一ページですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク