SSブログ

スポンサーリンク


つくばエクスプレスで帰宅 [雑記]

仕事帰りに、後輩と飲みました。
仕事は終わってなかったんですが、気持ちが折れていたんで、
飲みに行ってしまいました。f^_^;

帰りは、つくばエクスプレスに乗って帰りましたが、
高いですね。地下鉄より百円高くつきました。

車内がとても広くてビックリしますね。
輸送力をとったという感じです。
後はスピードも速いんですが、停車・発車がとてもスムーズです。
新しい車輌のおかげですかね。

あと秋葉原駅はとても地下深くにあり、東京駅の京葉線を思い出しましたよ。

--
shu_mei


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク