SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日刊イトイ新聞 - 「ほぼ日ウォーマ~ズ」がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [ほぼ日]

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ウォーマ~ズ
http://www.1101.com/store/haramaki/index.html


謎の麻袋っぽい袋にネックウォーマが入って来ました。


取り出してみると、二つ折りにされていて、
全容はまだ不明です。


広げると、長方形になります。


首に通す穴がある方を、二つ折りにすると、
あら不思議、マフラー調になります。

生地は思ったより薄いです。
ですが、首に回すとほどよい厚さで暖かいです。
以前は、ウールのマフラーを使用していました。
暖かいのはいいのですが、汗をかいてしまい、
とったり付けたりとするので、面倒だなと思っていました。
このネックウォーマだと、汗をかくほど熱くないので、
付けたままでいられるので、非常に楽です。
しかも、選択できるので、汗かいても大丈夫です。

これで冬対策万全です。
このネックウォーマですが、完全受注生産だったのですが、
来年1月にロフトで購入できるようになるそうです。
やるなロフト。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク