SSブログ

スポンサーリンク


仕事始めで、遅刻。。 [雑記]

[人身事故]踏切で男性はねられ死亡 埼玉・東武伊勢崎線
6日午前6時40分ごろ、埼玉県越谷市大里の東武鉄道伊勢崎線で、
踏切内に入ってきた男性が、東武動物公園発中央林間行きの上り区間準急に
はねられ死亡した。
事故の影響で同線は北越谷―大袋駅間で上下線が約2時間不通になるなど
ダイヤが大幅に乱れ、通勤客に影響した。


朝から鉄道が麻痺していました。
実際は寝坊していまして、事故を知ったおかけで、
大手を振って遅刻できました。(^^;
早く夜型を直さないとまともな社会人として機能できませんがな。

今回、公式の東武鉄道よりも各地で、2chネラーが書き込んでくれた、
東武鉄道のスレの方が情報が確実で早かったです。
そのおかけで、下りが動き出してから、JR経由で会社に行けました。

まぁ会社では、年末最後に自分が何をやっていたのかが、
なかなか思い出せずに、仕事用の頭に切り換えるのに
時間がかかりました。
結局、仕事しなかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク