SSブログ

スポンサーリンク


秋山奈々かわいいよ秋山奈々 [本]


月刊ニュータイプを卒業して早幾年。
昨年末に創刊された
オトナのためのニュータイプ・エンターテイメントマガジン NewWORDS
を購入してみました。
オトナのための為か映画がメインの雑誌になっています。
申し訳ない程度にゲームの記事があり、
アニメの記事は一切無いです。
内容は、文字の量も多く読み応えがあります。
さて、ぺらぺらページをめくっていたら、ある所で止まりました。

オトナのためのニュータイプ・エンターテイメントマガジン NewWORDS
【めがね】
「アイウェア・オブ・ザ・イヤー」を3年連続で受賞している
「めがね工房kamuro」の店長に、オトナのめがね選びを聞く! 
なんと人気急上昇中の若手女優・秋山奈々がナビゲーターで登場!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メガネ眼鏡めがねキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
というわけで、眼鏡っ娘で、秋山奈々の登場です。
眼鏡が似合いますね。かわいいです。
4ページに渡って眼鏡姿を披露してくれます。

眼鏡はいいなぁ自分の眼鏡も買い足そうかな。
今は縁なしなので、縁ありを購入しよう。
というわけで、ますます秋山奈々の写真集が欲しくなった。
どうしよう。(笑)

【楽天市場】楽天ブックス
Pupil
Pupil

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク