SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日刊イトイ新聞 - 「ほぼ日・注文のおおいストア」からいっぱい届いた [ほぼ日]


発送メールの翌日に届きました。
でっかい紙袋に入って。
カレンダーのサイズに合わせたためですね。
大きかったです。


中を開けると、ピザの箱のような物が出てきました。


正体はこれです。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007
http://www.1101.com/store/calendar/index.html
付属のペンが3色3本になっていたり、
日曜始まりで且つ日曜と土曜の色がはっきりとしてたり、
前月がカレンダーに表示されていたりと、
いろんな改良が施されて、ますます使いやすくなっています。
これは来年も活躍しそうです。


そして、ブタフィーヌさんの卓上カレンダーです。


こちらも前月と来月が表示されていたり、
日曜始まりで且つ日曜と土曜の色がはっきりとしてたりと、
使いやすくなっています。
これは会社用なので、来年会社に持って行くことにします。


続いて、ほぼ日手帳です。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007
http://www.1101.com/store/techo/index.html
いつも通りに箱に入っています。


あけると、これまたいつも通り有り難いお言葉がありました。


ナイロン・シャンパンゴールド(セット)ですから、
本体とメモ帳とボールペンとナイロンカバーと
カバーオンカバーになります。
それと別売りのほぼ日の下敷きです。
部品がいっぱいですが、これを全て装着すると、

あら不思議、一つにまとまりました。
シャンパンゴールドはいいですね。
今年は赤の手帳を使っているのですが、
シャンパンゴールドはちょっと落ち着いていて、
大人って感じです。


そして、TARO MONEY(10 TARO×4枚)です。
ほぼ日刊イトイ新聞 - TARO MONEY
http://www.1101.com/taro_money/index.html
さっそく、コインを取り出し、御守り代わりに、
鞄や手帳やらに配置。
岡本太郎のような情熱を補完。

以上の5点を購入しました。
来年の準備万端です。
しかし、もう手帳もカレンダーもほぼ日製品が、
デフォルトになりましたね。他の製品は考えられません。
ほぼ日手帳は永遠に続けて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク