SSブログ

スポンサーリンク


仮面ライダーカブト 第47話 [特撮]

仮面ライダーカブト <第47話ストーリー>
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index47.html


ワーム探知ネックレスを一般市民に配布を始めたゼクト。
中には、お一人様一つのルールを
破ろうとする不届き者もいます。


誰かなと思ったら、影山かよっ(笑)


ワームを倒してきたから、いいだろって。あんたって人はーー!
でも、これが不幸へのフラグになるって、
さすがは子供番組だ。ずるいのはよくないと。


そんな時、兄貴は何かを見つけます。


白夜。そしていいこと思いついちゃいました。


そんな、いいことを伝えようと影山の所に行ったら、
熱でうなされています。
その胸元には、あのネックレスが…


二人で白夜を見に行こうと…約束します。

これで、カブトレビューの終了です。
未だに矢車さんを越えるキャラに出会っていませんので、
しばらくは、カブト関係とかカブト出演者のその後を
追い続けてみたいと思います。
あと、電王も遅れますが、レビューを始めようと思っています。
ひとまずは、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク