SSブログ

スポンサーリンク


里中唯 引退Σ(゚Д゚;エーッ! [特撮]

唯の人生で出会った全ての人
突然ですが、私『里中唯』は3月31日を持って芸能活動から
引退させていただきます。
実は半年位前から悩んでいて、カブトの終わりと共に
『里中唯』も終わりにしよう。そう思ってました。
事務所の方々とも何度も話し合いをしましたが
私の決心は変わりません。
この一年は私が事務所に入ってから一番の思い出。
最初で最後の大きな仕事。
でも、ここまでこれたからもういいな。
思い残すことはないな。と思えたので、
すんなり辞める事を決められました。
これまで、沢山の方々に出会い、別れ、そのたびに迷惑かけ、
一歩ずつ手探りで進んできましたが楽しかった。
そして、このブログを楽しみにしてくださる方には
申し訳ありませんが、これで最後のブログになります。
ファンの方々にもとても感謝しています。
私がここまで頑張ってこれたのも
みなさんが応援してくれたからです。
本当にありがとうございました。
言い表せないくらい唯の人生で出会ってくれた方々
に感謝しています。

ありがとうございました。


※里中唯さんのblogがなくなりそうなので、全文引用させて貰いました。
2007年01月28日の更新から本人のコメントが
途絶えていた里中唯さんのblogでしたが、
今日、3月16日に更新があり、
上記のように引退を報告されました。
びっくりです。何でという感じです。。(´・ω・`)ショボーン

カブトの中のひよりの逃避行は、
里中唯さんの心模様をまさに表していたんですね。
ひよりが自分の居場所を見つけたように、
里中唯さんは芸能界には居場所を見つけられなかったんですね。

カブト出演陣も、新に動き始めていて、
4月からのドラマに、
加賀美役の佐藤祐基さんは「ホテリアー」に、
天道役の水嶋ヒロさんは「わたしたちの教科書」に、
出演ということで、新しい一歩を踏んでいる中で、
こういう結果になるとは、予想外でした。

しかし、彼女も随分悩んだ末に決めたことですから、
きっと後悔ないでしょう。
今後の幸せを祈ります。

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/05/21
  • メディア: DVD


これが最後の映像作品となりました。
早速予約しようと思います。
彼女の最後の勇姿を見届けようと思いますし、
この頃から悩んでいたんですね。


【楽天市場】DvDirect楽天市場店
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版(期間限定特価 26%OFF)...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク