SSブログ

スポンサーリンク


ドラえもん最終話の同人誌は立派な資産です! [マンガ]

ドラえもん最終話 「悶絶!強化買取中」 @まんだらけ秋葉原店
まんだらけ秋葉原店でのドラえもん最終話の買取価格は8000円で、まんだらけの中の人によると『新品も出回らなくなって、プレミアが付いてる(中古の在庫が)あっても1万円超える』とのこと。
この時はまんだらけ秋葉原には、『ドラえもん最終話』の在庫はなかった。

アキバblogさんの記事にドラえもん最終話の同人誌が高価買取とあった。
まんだらけで8000円で、
オークションだと35,000円までいったらしい。


えー私持っています。
確か600円くらいで買った気がします。
当時、メロンブックスで。

それが、10倍以上の価格になるとは!
株もこれくらいに上がればいいのに。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

ドラ

この作品は素晴らしいと思います^^
欲しいです(^^;)
by ドラ (2007-03-31 03:03) 

しゅうめい

もし、オークションに出したときは、よろしくお願いします。(^^;
少なくとも藤子F先生の魂を引き継いでいる作品だと思います。
本家にも劣らないSF(少し不思議)の話に脱帽です。
本当にいい話ですよね。
by しゅうめい (2007-04-01 21:45) 

JUN

1万円で譲ってもらえませんか?
お願いします。m()m
jun_tw12@yahoo.co.jp
by JUN (2007-05-30 16:28) 

しゅうめい

もし、オークションに出したときによろしくお願いします。
しばらくは持っている予定です。申し訳ないですが。
by しゅうめい (2007-06-02 22:33) 

ながれ

流れてやってきました。私一度出して取りやめてもう一度出したんですが、二度とも同じ方に「いい加減にしろ」とか「通報した」とか言われた挙句勝手に落札されて「逮捕されなくて良かったな」とか言われて非常に悪いをつけられました。28000円即決にしてたんですが、手数料として落札金額の5%は払わなくちゃいけないのに…しかも他に出品してる人には何も言わないという…。

揉めたくないのでこちらが折れましたが、また出品するのも同じ人に来られたら抵抗あるし…こちらだけ評価に損害受けて最悪です、くれぐれもご注意を…。
by ながれ (2007-06-02 23:35) 

しゅうめい

貴重な体験談ありがとうございます。
出品するときは重々気をつけたいと思います。
by しゅうめい (2007-06-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク