SSブログ

スポンサーリンク


上野の「焼肉 板門店」で焼肉を食す [グルメ・旅行]

ぐるなび - 焼肉 板門店
昭和25年の創業時より厳選された極上和牛のみをご提供しております。


昨日、友人達と上野で焼肉しました。
上野の「板門店」というお店です。


久し振りの肉に興奮しました。
肉!肉!肉!
カルビの他にもタンが極旨でした!


レバ刺しもジューシーで美味しかったです。
全く臭みがありませんでした。
鉄分補給完了です。


〆は石焼きビビンバでした。
人生で一番美味いビビンバでした。
お焦げがカリカリして最高です。

酒豪の友人達に合わせて飲んだので、
次の日は二日酔いでグロッキーで、
一日中寝ていました。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク