SSブログ

スポンサーリンク


「RE-TAKE全年齢版 第参集」を購入 [マンガ]

IMG_0960.jpg
STUDIO KIMIGABUCHI
「RE-TAKE全年齢版 第参集」を購入しました。
これで、全年齢版も全巻揃いました。
RE-TAKEが始まったのが、
2004年ですから4年で完結でしたね。
同人誌で、さらにEVAのその後を描くという、
作業を4年間も行った、きみまるさんの情熱に完敗です。

R指定版を読んでますから、
結末まで知っています。
ですが、やはり最後のラストカットで感動しますね。

私の中では、これも正史に入れてもいいと思える
EVAでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク