SSブログ

スポンサーリンク


「CODE GEASS COMPLETE BEST」を聞いて [音楽]

IMG_0221.jpg
CD買いまくっていますね。(^^;
でもいいんです。(給与遅配でもなんとかなる?)

コードギアス 反逆のルルーシュの全てのOP/EDが
収録されています。

CD収録楽曲の抜粋をすると、
「COLORS」 FLOW
「勇侠青春謳」 ALI PROJECT
「解読不能」 ジン
「モザイクカケラ」SunSet Swish
「瞳ノ翼」 access
「O2 ~オー・ツー~」 ORANGE RANGE
「シアワセネイロ」 ORANGE RANGE
「WORLD END」 FLOW
「わが﨟たし悪の華」 ALI PROJECT
と、ヒット曲いっぱいで、聞いていて飽きません。

お気に入りは、
「モザイクカケラ」SunSet Swish
です。
モザイクカケラ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく
あなたがくれた 出逢いと別れも

こんなはずじゃない そう思って眠り
目覚めればいつもの 変わらない空回り
意味も無く繰り返し

モザイクカケラ 拾い集めてた「上手く生きる為の術」
歪なソレが美しく見えたんだ
強がりながら 躓きながら選び抜いた道の上で
剥がれ落ちては 埋まらないカケラ

拾い集めてた「上手く生きる為の術」ってところが好きです。
なんとも、切ない感じがたまらないです。
この間観劇した「夜光ホテル」と同じテーマで、
人は幸せを求める姿を表現していて、
頑張ろうって気が起きますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク