SSブログ

スポンサーリンク


付録は「ミニプラ ケータイ捜査官7 フォンブレイバー2(セカンド)」 [特撮]

IMG_0255.jpg
特撮ニュータイプが新しくなったということで、
購入してみました。
次の「仮面ライダーディケイド」特集で、
10年間の平成ライダーシリーズを振り返っていましたが、
私が見たのは、クウガ、アギト、響鬼、カブト、電王と、
半分しか見ていないことが判明。ファン失格ですかね。。(^^;

IMG_0240.jpg
毎週欠かさず見ている、
ケータイ捜査官7のセカンドのプラモデルが付録でした。
久し振りにプラモデルと組み立てました。
接着剤が要らないのは、簡単でいいですよね。
セメダインとか使わないことに( ;∀;) カンドーシタ。

IMG_0242.jpg
閉じた状態。

IMG_0243.jpg
開けた状態。
この姿で01に壊されたんですよ。セカンドは。

IMG_0244.jpg
劇中では、見ることがなかったアクティブフォーム姿。

次号は、「仮面ライダーディケイド」特集です。
大人向けにリニューアルした、特撮ニュータイプ。
また買わねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク