SSブログ

スポンサーリンク


あんこう鍋 [雑記]

photo.jpg
秋葉原の八吉にて、あんこう鍋の味噌出汁を食べました。
濃厚な味噌とあんこうの出汁が、合わさって美味しかったで
す。o(^▽^)o
しかも、友人に奢って貰ったので、尚更うまかったです。(^_^;)

明日は、会社でリーダーと役職者を集めて重大連絡があるということで、
今から、憂鬱だったのですが、多少は憂さが晴れました。
明日はどっちだ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

柏木

しゅうめいさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

私もつい先日、あんこう鍋を食べました
あのゼラチンっぽいところが美味しいですよね♪
しかも、コラーゲンタップリで美容にもGood!です(^o^)/

>友人の奢り
 羨ましい!
by 柏木 (2009-01-22 01:33) 

しゅうめい

>柏木さん
こちらこそ、お久し振りです。
コメントありがとうございます。
あんこう鍋を食べられたのですね。
しかも、漁港近くだから新鮮だったんじゃないですかね。
私の都内居酒屋より美味しそうで羨ましい(^^;
でも奢られたので、文句はないですけどね。

by しゅうめい (2009-01-24 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク