SSブログ

スポンサーリンク


モテモテ(死語) [雑記]

本日は、派遣先の新年会でした。
メンバーの半分が大阪に常駐して参加できず、
さらにリリース作業も重なり、参加出来ない人もいて、
自社からの参加は、私と後輩の一名だけでした。。(^_^;)

ですので、少数派の私達は中国人チームに混ざりました。
男は私1人なので、両手に花でした。o(^▽^)o

中国人からは、結婚は?恋人は?と言う質問を受け、
無いと言うと格好いいのに~と言われて、
お世辞でも、嬉しかったです。。

悲しき三十路…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

zuozuomu

我爱你!!
by zuozuomu (2009-01-29 02:07) 

しゅうめい

>zuozuomuさん
王さんに告ります(^^;
by しゅうめい (2009-01-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク