SSブログ

スポンサーリンク


さらば愛しき後輩達よ [雑記]

今月末で私のチームの後輩達が今の現場の常駐が、
終了して、来月から2ヶ月間大阪常駐になります。

一時は15人前膨らんだ私のチームですが、
3人まで少なくなりました。。

大阪は、8人が関東から派遣され、
大阪支社から9人派遣で、
総勢17人のチームが出来上がります。

これで蚊帳の外の人間になります。

あとは4月以降も現場に残れることを目指すのみです。


本当は、壮行会を開こうと思ったのですが、
何だかタイミングを逃してしまって…
駄目なリーダーでした。

無事にメンバーが帰ってくるまで、
今の現場に残りたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク