SSブログ

スポンサーリンク


バイオハザード5をプレイしてみた [ゲーム]

IMG_0403.jpg
XBOX360版のバイオハザード5をプレイしてみました。
もちろん、HDMI端子接続のD4の画像でプレイしました。

もう迫力満点。人がグロイです。
もう血が、肉が。。
あと、カメラワークがサイレントヒルのように、
自動で主人公を追っていくタイプなので、
酔いました。。

私は30分しかプレイできないことを悟りました。。

しかし、難しい。。
難易度を一番優しくしたのに、1-2までしか進んでおらず、
しかもクリアできていない。。
あのタタラ神を、どうやって倒せるんだ?

面白いから、頑張ってクリアしたいと思います。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

ぼくはバイオハザードやりたくてプレステ3買おうか悩みました~。
今度遊びに行きますo(^o^)o
by ずおずおむう (2009-04-13 01:22) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
遊びに来なくていいから(笑)
とりあえず、飲みに行こうヽ(´ー`)ノ
バイオ5は、面白いですよ。
やっと3章まで行きました。
何回死んだやら。。
by しゅうめい (2009-04-19 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク