SSブログ

スポンサーリンク


菅野美穂はえらい [雑記]


SUNTORY ビール 『豊か YUTAKA』 のCMの菅野美穂がかわいいです。
結婚したいです。(^0^;)

エコエコアザラクの頃から可愛いと思っていましたけどね。
(何年前からだ(笑))

今日は、チームのキックオフでしたが、
行けませんでしたよ。。
やっぱり計画的に仕事しないと駄目ですね。。
時間が間に合いませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク