SSブログ

スポンサーリンク


最初で最後の大阪散策 [雑記]

ゴールデンウィーク明けくらいから大阪に出張していますが、
毎週末は東京に日帰りで観劇に行っていました。
で、今月からはそれもなくなったので、
初めての大阪で週末を過ごすことになりました。

といっても、これが最後です。
来週末は神戸に引っ越しだからです。

9photo.jpg
というわけで、まずは近所の神様に挨拶というわけで、
生國魂神社に行きました。

ちょうど、境内で巫女さんの舞の研修をしているらしく、
初々しい巫女さんの舞を見ることが出来ました。

あと、神様に無事にプロジェクトが終わることと、
王さんに再び逢えることを祈りましたよ。(´∀`*)ポッ

10photo.jpg
おみくじは、平でした。
吉のことでしょうかね。
まぁよしとします。

13photo.jpg
お守りも買いました。
これで大丈夫なはず。

11photo.jpg
ここから、道頓堀に移動します。
新幹線のチケットを換金するためです。
お金がないので、会社から貰ったチケットを換金しました。(^0^;)
途中で休憩するために、ドトールに寄りました。
前から食べたかった、しっとりスフレロールです。
美味かった。

12photo.jpg
道頓堀です。
人がたくさんでした。
新宿とか原宿という感じですね。
もっとお店を見たかったですけど、
次の機会を待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク