SSブログ

スポンサーリンク


iPhoneストラップ・アダプター [携帯]

エザンス・aisance web shop
iPhoneストラップ・アダプター

市販のケースに入れずに持ち歩きたい
マックが世に出てからずっと使い続けるファンにとって、とうとう念願だったiPhone3Gが発売されました。
iPhoneは非常に使いやすく、ソフトも豊富・なんと言ってもデザインには惚れ惚れします。
しかし、外出時に胸ポケットなどに入れておくと、しゃがんだ時などは落下したりして、キズをつけがっかりしてしまいます。   
そんな経験からこんなストラップを考案してみました。
見えない場所の部品には特に精密かつ機能の配慮がしてあります、そのアダプターの先にはあなたの好みでストラップをつけて楽しんでみて下さい。

これは新しいですね。
早速、注文しました。
こういう形で、iPhoneにストラップを付けさせるとは、
アイディアに脱帽です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

横田 拳

二つアナ固定も安定感がありお薦めデス。www.poddities.jp ごついのが好みかどうかというのは有りますが。
by 横田 拳 (2009-08-05 08:48) 

しゅうめい

>横田 拳さん
2つ穴というのもあるのですね。
ネックストラップとか使うなら、いい感じですね。
by しゅうめい (2009-08-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク