SSブログ

スポンサーリンク


「青空エール」 第3巻 著者:河原和音 を読んで [マンガ]

写真.jpg
内容紹介
ミスを恐れて何も吹けなかった定期演奏会。
だが、先輩から贈られた「失敗は成長のチャンス」という言葉、さらに復帰した副顧問の指導を受けて、つばさは再び前を向いて吹き始めた! 
やがて甲子園予選の季節が到来。
順調に勝ち進み、支部予選決勝に勝ち進んだ大介たち野球部。
吹奏楽部も、いよいよ球場での応援をスタートするが予期せぬアクシデントで、急遽大介に出番が訪れ…!?

最初からクライマックス!?
高校野球の予選で、大介が出場。
そして。。
つばさが予期せぬ行動に出て。。

つばさが自分の気持ちに気がつきました。
大介も前巻で、気がついていたので、
立派な両思いですね。(/ω\)ハズカシーィ

まぁ三十路のおっさんが少女漫画読んでる方がひどいか(^0^;)

『明日はきっと晴れるから』
巻末の最後のシーンに励まされた。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

いやーまさにこの真夏の季節にぴったりの少女漫画ですよね
僕も戻れるものなら高校時代に戻りたいだぉ~
by ずおずおむう (2009-07-27 02:03) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
戻りたいの?
私は戻りたくないなぁ。
今が一番いいから。(とうそぶいてみました(^0^;))
by しゅうめい (2009-08-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク