SSブログ

スポンサーリンク


再び、ステーキランド神戸館でステーキ [雑記]

神戸牛ステーキ専門店
ステーキランド神戸館
http://r.gnavi.co.jp/k205302/

公約通りに、ムーミンを連れて、
ステーキランド神戸館に再訪しました。
もちろん、目的は神戸牛です。

ずおずおむぅさんには、悪いですけど、
ご褒美なので、グレードアップしました。
特選神戸牛サーロインステーキセットです。

マジヤバイ(笑)
肉汁がたっぷりで、美味かった。ヽ(´ー`)ノ

写真7.jpg
帰りに、青空エールの新刊が出てるのを聞いたので、
ジュンク堂に戻って、購入。
余計にまた買ってしまった。(^0^;)

明日きっと晴れるから
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

いいな~いいな~人間っていいな~
ムーミンがうまそうに神戸牛にがっつく姿が想像できます(笑)
ムーミンって今週が最後でしたっけ?
そしたら最後においしいもの食べれて良かったですね(^o^)/
by ずおずおむう (2009-07-27 02:00) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
ムーミンは、8月末までいますよ。
美味しそうに食べていたので、よかったです。
今度は、ほかに何かを食べに行こうかな。
かち割り氷を食べよう。(^0^;)
by しゅうめい (2009-08-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク