SSブログ

スポンサーリンク


かつ丼 吉兵衛でかつ丼を食す [グルメ・旅行]

かつ丼 吉兵衛
当店 かつ丼 吉兵衛 は、【かつ丼】のみにこだわり続ける専門店です。
和豚もちぶたを使用し、お求めやすいお値段でボリュームたっぷり!!甘ったるくないあっさり味です。
皆様よくご存知の玉子とじかつ丼と、カツのサクサク感を楽しめるソースかつ丼も始めました。
カウンターは14席で、お客様にお待たせしないようすばやく提供できるよう心がけております。
まずはお気軽に当店自慢の【かつ丼】をご賞味ください。

写真1.jpg
兵庫県神戸市のセンタープラザ西館地下1階にある、
かつ丼 吉兵衛に行きました。
行列が出来るかつ丼屋ということで、
12時前に行ったら、既に20人くらいの列が。。
とはいえ、お店はカウンター式で、
さらに券売機で事前にお金を払う方式なので、
回転は早そうです。

待つこと20分。
かつ丼を注文しました。
写真.jpg
美味い!
まず、カツが揚げたてなので、
サクサクしています。
肉も柔らかくて甘くて、美味しいです。
タレも味はあるのに、さっぱりしています。
これが卵とよく絡んでいて、
さっぱりと食べられます。

欲を言えば、卵が一つでは、
かつを覆うほどの卵の量がないので、
かつ丼(玉子2個)を食べた方がよかったかな。(^0^;)

もう一度食べたいと思わせる味でした。
600円ですし、安いからね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ずおずおむう

美味しそうですね
お腹すきました(^∇^)
by ずおずおむう (2009-09-07 06:55) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
美味かったよ。
神戸に来たら奢りますよ(笑)
by しゅうめい (2009-09-13 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク