SSブログ

スポンサーリンク


神戸散策 ハーバーランド編 [グルメ・旅行]

異人館から、元町に行って、
ステーキランド神戸館で、
ランチ定食の神戸牛サーロインステーキを食べました。
相変わらず美味い!

そして、中華街を通って、
神戸らんぷミュージアムを行って、
湾沿いをぶらぶらと歩いて、
ハーバーランドまで行きました。
間近で、ポートタワー見て、
遊覧船で、クルージングをしました。
写真77.jpg
ちょうど、夕暮れ時だったので、
最高の景色でした。
写真75.jpg
行きは夕暮れ、帰りは夜景と
一番楽しめた時間だと思います。

カルメニの18階の居酒屋に行って、
夜景を見ながら飲んで、
最後は、ぶらぶらと湾を歩いて帰りました。

写真76.jpg
はねっこがライトアップされてきれいでした。

歩き疲れましたが、
神戸を久しぶりに堪能した一日でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

zuozuomu

秋の神戸もいい雰囲気だしてますね
しゅうめいさんは神戸で永遠に不滅です(^o^)
by zuozuomu (2009-10-26 00:46) 

しゅうめい

>zuozuomuさん
大阪からまた増員したよ。4名も増えた。。
zuozuomuさんも呼ぶから(笑)
by しゅうめい (2009-10-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク