SSブログ

スポンサーリンク


MacBookにしてから [雑記]

IMG_0912.jpg
今月もMacFanを買って、Macの勉強をしています。

さて、MacBookにして、早1ヶ月経とうとしています。

Windowsから変わって、戸惑うだらけと思っていたのですが、
意外なほど、困っていません(笑)

多少のショートカットやアプリのインストールの仕方の違いが
あれど、同じようなGUIのOSなので、
戸惑いもなく使用しています。

Windowsの時に利用していたソフトも
Macで同じ事が出来るソフトで代替しているので、
全く不便を感じませんね。

今のところ、EdyのチャージでWindowsマシンを
一回立ち上げただけで、それ以外はMacで何とかなっています。

というか、iPhoneとの親和性を考えると、
断然、Macという感じ。

あとは、BootCampでMacBookでWindowsを扱えれば、
サブノートも処分しても良いかもと思っています。

Mac最高!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク