SSブログ

スポンサーリンク


死刑宣告 [雑記]

関西出張の延長が決まりました。
正式にです。
1月末まで神戸です。
2月からは大阪みたいです。

どうやら、直接顧客と保守契約を弊社が結び、
利益を確保したいみたいですが、
仕様を押さえているのは、他社さんなので、
正直、保守契約して、責任を全部とるということになると、
死ぬかも。。

ということで、来月からの体制やら要員やら、
作業をしていたら、自分の仕事が全く出来なかった。

それにしても、良い後輩達ばかりで、
助かります。私が酷い人だから余計に感じますね。(^_^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぞうぞうむう

90人から30人って激減ですね
けど、うまくことが進んでるってことなら良かったですね
by ぞうぞうむう (2009-12-16 18:55) 

しゅうめい

>ぞうぞうむうさん
全く上手くいっていません。。
毎日、じょーたんが吠えています。。
やることだけは、100人月ありますよ。。
なのに、30人とは。何をするのであろう。。
by しゅうめい (2009-12-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク