SSブログ

スポンサーリンク


カトリック神田教会 [雑記]

IMG_1147.JPG
大学時代の恩師の結婚式でした。

よくある式場での結婚式ではなく、
本物の教会での結婚式でした。

教会の本物さというか、
ステンドガラスやパイプオルガン、
イエス様の重厚さは、教会なら場という感じ。

静かで、大人な式でした。
最後に先生と写真も撮れたし。

その幸せを少しでも分けてもらえればなぁと思ったり(^0^;)

その後は、友人達と飲みましたが、
見事に記憶が。。
財布が空っぽになっていました。。
新幹線チケット代をどう捻出するか課題です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク