SSブログ

スポンサーリンク


Perfume「ねぇ」 NATURAL BEAUTY BASIC CM あーちゃんだらけ編 [雑記]


このCMを見て、
改めてPerfumeのあ〜ちゃんのファンになりました。
何だかんだ言われるけど、かわいいよあ〜ちゃんかわいいよ(´▽`)


今日は、転職先の会社に出社。
名刺を貰ったり、同時に移籍する後輩達から頼まれた、
質問をしてみたりしてました。
あと、次の仕事の打ち合わせも。
.NETの案件らしいのですが、
下流の開発ならいくらでも出来るのですが、
上流のシステム選定から入るみたいで、
どうも太刀打ち出来そうな気がしません。。
面接の練習と言うことで、挑みたいと思います。
ごめんなさい。。

あと、移籍先に同期が居まして、
4年ぶりに会いました。
相変わらずで、帰りにお茶しました。
知っている人が多い会社で、なんか転職した気がしませんね(;^ω^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク