SSブログ

スポンサーリンク


神田 磯野にて、磯野らー麺(全部のせ)を食す [グルメ・旅行]

前から食べログを見ていて気になっていたお店、
神田 磯野に来店しました。

神田にあるのですが、
一番近い駅は淡路町ですかね。

店内は狭い。
極小です。
席はカウンターのみで、
7席くらいでしょうか。

まずは券売機で食券を購入します。
全部のせをチョイスしてみました。
磯野らー麺で醤油を選択してみました。

主人がひとりで切り盛りしているお店なので、
食券渡すのも両替を頼むにも、
いちいち待つのが。。
気が短い人は無理かも(^_^;)

でもらー麺は直ぐに出てきます。
というか真摯に作っている様が目の前で見えるので、
麺きりとか色々見えて退屈しません。

IMG_4102.jpg
磯野らー麺(全部のせ)の醤油味。
美味い。
スープは薄め。無添加系ですかね。
パンチ無いけどやさしい味がしっかりと伝わります。
麺は細麺。スープによく合います。

チャーシューは2種類ありました。
ひとつは脂肪がないしっかりとしたチャーシュー。
もうひとつは脂肪たっぷりのトロトロチャーシュー。
両方とも美味しかったです。

特に美味しかったのは、
ワンタンです。
中の貝柱や海老が本当にジューシーで、
これが一番の驚き。
それが4つも入っているのでたっぷり堪能できます。
久し振りにスープも飲み干したほどなどなので、
美味しかったです。



関連ランキング:ラーメン | 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク