SSブログ

スポンサーリンク


3年振りの邂逅 [雑記]

前々のプロジェクトで神戸の地で一緒に働いたメンバーが、
今度は関西から東京へ長期出張に来ており、
3年振りに会いました。

3年ぶりの後輩は変わっておらず、
むしろ私が丸くなったと言われました。。
まぁ7キロは増えたからなぁ。。

月島でもんじゃ食べてからの
新橋で鶏料理を食べての食べて飲んでの5時間。
これでまた増量できたかな(笑)

前々のプロジェクトの始まりは5年前と考えると
感慨深いし、随分遠くへ来てしまったと思った(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク