SSブログ

スポンサーリンク


攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tearsを観て [アニメ]

IMG_0332.jpg
攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-

攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tearsを見に行きました。
私の手違いで舞台挨拶の回はとれませんでした。
謹んで関係者には謝罪をしたいと思います。
でもSTAP細胞はあります!


坂本真綾 鈴木達央のフェロモンに「声優さんってすごいなと思いました」 - 芸能ニュースラウンジ 坂本真綾 鈴木達央のフェロモンに「声優さんってすごいなと思いました」 - 芸能ニュースラウンジ

攻殻機動隊の素子にこんな初々しい恋愛があったとはね。
めちゃ公私混同しそうだし、任務もおろそかになりそうだったり、
少女の素子を堪能できました。
ゴーストキーを奪うとか、ちょいちょい攻殻ネタもあり、
バドーに対しても遠慮が無くなって来て面白い。
そしてトグサも再び登場。
次回は9月で、攻殻機動隊ARISEも一旦終わります。
このままTVシリーズでもやらないかなと思ったり。

R0012058.jpg
『攻殻機動隊ARISE 3』シナリオ&特製生フィルム付き劇場限定版Blu-rayを購入。
黄瀬和哉監督描き下ろし 特製ミニ色紙(複製)です。
ホセと素子です。

R0012059.jpg
フィルムは素子でした。
なんと友人と全く同じカットです(笑)
そんな偶然あるのですね。
素子だから当たりかな。


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 3 [Blu-ray]

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク