SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日手帳 2015 マミタスが届いた [ほぼ日]

中川翔子 マミタス - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015中川翔子 マミタス - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015

IMG_0501.jpg
いつものほぼ日手帳の箱に入って到着です。
箱を開けると有難いお言葉が迎えてくれます。

『いくらでも追い越されるがいい。
時にも、人にも、祝いのことばにも。
飽きずにしっかり歩いていたら、
道のずっと先で、きっと出会う物なのだから。』

毎年この箱の言葉を読んで考えさせられます。
今年の言葉も良いですね。

IMG_0502.jpg
これがマミタスだ!!
凄いインパクトですね。
アラサー男子が、サラリーマンが使ってもいいのか?
とても疑問ですが、使うしかない(笑)

同じ物を買うなら募金や寄付に繫がる物を買う。
それが私のイズムだから仕方ない。
ちなみに以下の団体に寄付されます。
売り上げの一部は、動物病院やペットサロンを経営する
「ミグノンプラン」に寄付され、
1匹でも多くの動物を救うための活動に使われます。


IMG_0503.jpg
カバーと手帳を合体させました。
これが表になります。
マミタス様がみてる。
お姉さま!
祐巳、帯が曲がってよ
という感じですね。

IMG_0504.jpg
裏になります。
これならサラリーマンが使っても大丈夫だ!
少しマミタスの口が見えている気がしますが、
それは気のせいです。
モルダー、あなた疲れているのよ。

というわけで、来年の手帳はマミタスです!
(=^・^=)
猫をホロホロさせながら仕事をしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク