SSブログ

スポンサーリンク


GRAMASのHelium Super Thin PC Case HP164 for iPhone6ケースを購入してみた [携帯]

R0012279.jpg
Helium Super Thin PC Case HP164 for iPhone6|PRODUCTS|GRAMAS(グラマス)Helium Super Thin PC Case HP164 for iPhone6|PRODUCTS|GRAMAS(グラマス)

Helium Super Thin PC Case for iPhone 6 ポリカーボネート クリアケース iPhone6 iPhone 4.7インチ HP164CL
を購入しました。

R0012280.jpg
以前iPhone5s用にGRAMASの極薄ケースを買って気に入っていたので、
iPhone6でも同じGRAMASの0.5mm(最薄部)の極薄ケースを購入しました。
クリアです。透明です。
薄いので装着時に割れる可能性があったので、
慎重に装着しました。

R0012281.jpg
マナーボタンと音量ボタンの箇所は、
ちょうどよい穴が開いています。

R0012282.jpg
電源ボタンは大きめな穴が開いています。
SIMカードの部分には穴はありません。
SIMカードを入れ替えるときは可カバーを外す必要があります。

R0012283.jpg
イヤフォンジャックは大きめに穴が開いていますので、
普通のイヤフォンならはまると思います。
マイクとスピーカーとLightningコネクタはピッタリの穴が開いています。
Lightningコネクタは標準なもの意外ははまりそうありませんね。

R0012284.jpg
表側にはカバーは回っていません。
サイドのみカバーなので、画面の端を触るときに
カバーを気にする必要がありません。
これならフィルムを貼っていても競合しませんね。

R0012285.jpg
背面はクリアならではの透明感。
リンゴマークとシルバーのボディがしっかりと見えます。

R0012286.jpg
カメラもちょうどよい穴となっています。

R0012287.jpg
カバーの厚みですがカメラの出っ張りがちょうど隠れるくらいの厚みです。
これでテーブルにおいてもガタガタすることはありません。

薄いカバーですと手触りが違います。
iPhone6の大きくなった本体に限りなく近いサイズになるので、
カバーを付けても操作に気にならない感じです。

プラスチックの手触りが嫌いな人にはむきませんが(^_^;)
とにかく本体の大きさだけを感じたい人にはお勧めな一品です。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク