SSブログ

スポンサーリンク


選挙から一夜明け [雑記]

終電でございます。
まさかの月曜日からの終電。
遅刻しなかったので、稼働時間MAXですよ。
残業規制の方向なのにね。

でもね。
多数決なんですよ。
民主主義の基本は。
決まったら文句を言わないで従うのみ。
ノーサイド。

勝って大多数だから驕ってると言われる宰相。
これ負けてたら、別のことを言われてた宰相。

この国の一億総突っ込みの感じに嫌気がさしてますが、
民主党の海江田万里氏には安愚楽牧場で騙した被害者達と一緒に戯れて、
余生を静かにお過ごしください。
お好きな毛沢東語録にも何か指針が書いてあるでしょうとエールを送って、
本文を締めたいと思います。

明日起きられるかしら?
午前中に再リリースらしいが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク