SSブログ

スポンサーリンク


高田梢枝公式チャンネルで「秘密基地」を聞いてみた [音楽]


高田梢枝公式チャンネルで「秘密基地」を聞いてみました。
ご存じエウレカセブンのエンディングテーマです。
この曲で高田梢枝さんを知った訳です。
ライブでも聞いたことがありますが、
こうして改めてアコギ一本で歌を聞くと、
魂が震えます。

CD版の方が音が一杯重なって、
豪華なんですが、
このギター一本と歌声の説得力がヤバいです。
上から目線ですが、とっても進化している気がします。
CD版が聞けなくなるかも(^_^;)


「いつまでも子供でいたいんだ」
「復活」というアルバムに収録されている曲です。
レコード会社から契約が切られてた後に、
5年ぶりに出した自主製作アルバムの曲なのですが、
とても自然で魂にすっと入ってくる説得力のある歌だと思います。

最近はこの2曲を聞いてから寝ています( ^ω^ )ニコニコ


雨天決行

雨天決行

  • アーティスト: 高田梢枝,尾崎豊,須藤晃,TOMI YO
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク