SSブログ

スポンサーリンク


星野源の楽曲がiTunes Storeで配信開始! [雑記]

NEWS | 星野源 オフィシャルサイトNEWS | 星野源 オフィシャルサイト

公式サイトで発表がありましたね。
2015年6月23日から各配信サイトで、
楽曲が買えます!

LIFE!を見て、
星野源さんを知って、「Crazy Crazy」を聞いてはまり、
続けて「SUN」を買って、
次はどうしようと思案していたので、
ちょうどよいタイミングでした。

初回限定盤ですと、
星野源さんのシングルは70分近いDVD付きなので、
お得度MAXで買うのですが、
それ以外だとTUTAYAで借りるか、
配信サイトで買いたいと思っていました。
でもTUTAYAは徒歩40分だし(笑)
配信サイトで買おうとしたらなくて、
配信はしない方針だったんですよね。
それが解禁ですよ!奥さん!!

というわけで大人買いしました(笑)

iTunes - ミュージック - 星野 源iTunes - ミュージック - 星野 源

iTunes Storeで買いまくってやるぞ!
大人買いでなぜ悪い(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク